見出し画像

完全版 初心者へ インスタ完全攻略

割引あり

簡単に自己紹介します
・僕は千葉大を首席で合格
・コンサルティング、マーケティングなどで資産を築きました。
・TikTok、インスタ、SNS総フォロワーは10万人
・マーケティングオンラインサロンも経営

この本資料では、インスタ初心者向けにて、「アカウントを伸ばすのにどんなコンテンツを提供していけば良いか」を完全攻略しています。

伸びるコンテンツの特徴、具体的な理由も載せていますので、
ぜひとも最後まで読んでいただきたいです。
自身のインスタ運用にも活かしてください。

全資料で50〜60枚の内容量になってます。
多くなってすみません。笑
今の時代、文字を読む人が圧倒的に少なくなり、
退屈と感じる人が40%以上いることもあり、
なるべく文字を少なくし、わかりやすい内容にしています。
それくらい自信がありますし、
オンサロ生にも買って頂き、大変多くの実績の声も頂いてます。

居酒屋一回我慢する値段設定としてますので、
手に取りやすいと思います。笑

よろしくお願い致します。

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?