感じたこと:ハナマル⭐️センセイション

アメブロに投稿しようかなっと思ったんですげど...色々思うことがあったので、noteに投稿することにしました✨

お久しぶり✨アメブロ☺️
なん年ぶりになるんでしょうか、ちゃんとアニメの記事を書くのは!

お久しぶりです、Phateです
覚えていただいてくれてる方がいるかどうかもわからないですよね
長い間ブログをサボってしまい申し訳ないです🙇

そして、初めての方は初めましてです!😁

いやぁ〜どうして急にブログを再開したかと言いますと・・・

じつは・・・この、アメブロを2010年に始めるきっかけになった方が、
最近からブログを再開していて、影響されました😋

ですが!!ʅ(◞‿◟)ʃ

長い間ブログ記事を書いてなかったので、
なにを書いたら良いのか???状態になっていました😭

そんなときに・・・

過去の自分をなぞるばかりで、「いま、ここ」に生きている自分の考えを進めることが下手になってしまうかも。
~ 結城浩 https://mm.hyuki.net/n/ne8fdd5b0845a

👆の文に何か感じてしまい、今この瞬間感じてる対話を書きたいと久々に懐かしいの感覚が記憶からよみがえりました(^_^;)

う〜ん、正直タイトルの内容について書きたいけど。。。
眠いから・・・

では、ノシ 
@nanophate

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?