見出し画像

本気でSNS集客をしたい人のためのTwitter完全攻略ガイド【半年で1万人増やした方法】

■更新情報
2020年12月19日 note公開

こんにちは、なのせぶん(@Nanonano1313)です。

個人で稼ぐことを決心して、Twitter運用に力を入れたところ、半年でフォロワーが1,147人→11,132人に増え、月100万円も稼ぐことに成功しました。

本noteでは、僕が半年で1万人のフォロワーを増やした時の経験を元に、Twitter運用の攻略をデータを使いながら解説しています。


画像1

✔︎本noteの想定読者
Twitterのフォロワーを増やして、自分の商品・サービスの集客に繋げたい人

Twitterのフォロワーが増えると、人生変わります。

フォロワーが増えると、広告費0円で誰でも自分の商品・サービスを宣伝することができ、Twitterは特に成約率が高いと言われています。めちゃめちゃ夢があると思いませんか?

✔︎フォロワーが増えるメリット3つ
①自分の商品を購入してもらえる
②影響力がつき、自分の考え方を共有できる
③普通じゃ、出会えないすごい人と会いやすくなる

そこで、今回は、僕が実際に半年で1万フォロワーを増やした方法をデータつきで完全公開します。

このnoteを読むと、フォロワーを増やす方法が理解でき、noteに書いてある方法を実践するとフォロワーを増やすことができます。

画像2

✔︎本noteの信頼性
半年で10,000フォロワーが増えた実績があること。

もちろん、フォロワー購入や相互フォローで伸ばしたわけではありません。

ちなみに、僕は高学歴、熟年の経営者ではないですし、もっというと、、The凡人の19歳です。

こんな人生経験浅い僕だからこそ、戦略的にTwitterを運用しました。

その結果、狙い通りにフォロワーを増やすことができたので、本noteで紹介している方法は、特別な人生経験がない人でもフォロワーを増やせる再現性の高い方法なのです。

✔︎本noteの特徴5つ
①フォロワーが増える仕組みを完全理解できる
②僕の過去のツイート事例とデータを公開している
③誰でもTwitterのフォロワーを増やすことができる
④フォロワーが増えすための「アカウント診断シート」付き
⑤3ヶ月以内に成果がでなければ、5万円相当の個別コンサル

約1.5万字で、かなり詳しくTwitter運用の方法を解説しています。

Twitterのフォロワーを増やすために大切なことが知っておきたい方は、Twitterでフォロワーを増やす方法【失敗する理由は超簡単です】をチェックしてみてください。

本noteでは、上記の記事に書いてない生のデータを公開しながら、フォロワーを増やすための実践方法を詳しく解説しています。

✔︎購入前の注意点
実際に行動するのはあなた自身です。
このnoteを購入しただけではフォロワーは増えません。

1日1時間〜2時間は、Twitterをやることになることを考えてください。本noteを読んで、自分なりの運用方法を確立し、ひたすら継続する感じです。

基本的に近道や裏ワザはないので、地道に分析と改善を繰り返していくことになります。

しかし、この方法を理解して実践すれば、絶対にフォロワーが増えていくので、あきらめずにコツコツ頑張ってみましょう。

✔︎購入者限定の特典①:アカウント診断シートをプレゼント
僕がTwitterコンサルをしている時に使用している診断シートです。
コンサル生以外は誰にも公開してない診断シートなので、かなり価値あると思います。実際にこの診断シートを使用したコンサル生は最短7日間で1,000フォロワー増加。1ヶ月以内に6名が1,000名達成しています。
✔︎購入者限定の特典②:2020年10月3日〜11月30日までの全ツイートのTwitterアナリティクスデータをプレゼント
参考までに、万垢達成後のツイートデータを共有します。1つ1つかなり考えてツイートしてるので、勉強にかなりになると思います。
※自分のTwitterアナリティクスデータを全て持っている方は世界中で1%もいないと思います。おそらく超レアなデータです。
✔︎購入者限定の特典③:3ヶ月以内に成果がでなければ、5万円相当のTwitterコンサルをプレゼント
と書いてありますが、、、スイマセン。このnoteを読んで、実践すると確実フォロワーが増えてしまうので、ほぼナシだと思ってください。
条件:3ヶ月間、毎日継続した人


もくじ

【基本編】
第0章:フォロワーが増えるアカウントの特徴5つ
〜 有料部分スタート 〜
※無料特典:アカウント診断シートのダウンロード方法
第1章:Twitterを始める前にすべきこと3つ
第2章:モデリング対象のアカウントを分析
第3章:フォロー対象を100名選定
第4章:毎日絡みにいく人をリスト化
【実践ツイート編】
第5章:フォロワーが増えるツイートの型
第6章:フォロワーが増えたツイート事例
第7章:ファンを大切にする
【フェーズ別戦略編】
第8章:フォロワー1,000人までのTwitter戦略
第9章:フォロワー3,000人までのTwitter戦略
第10章:フォロワー5,000人までのTwitter戦略
第11章:フォロワー10,000人までのTwitter戦略
【ツール・注意点・質問集編】
第12章:Twitter運用のおすすめツール3つ
第13章:Twitter運用で注意すべき点
第14章:よくある質問集

第0章は、無料でご覧いただけます。

第1章から有料となりますので、ご了承ください。

第0章:フォロワーが増えるアカウントの特徴5つ

Twitterでフォロワーが増えるアカウントは大きく分けて5つです。

✔︎フォロワーが増えるアカウント5つ
①:既に世の中に認知されている人(芸能人、有名人)
②:大企業の社長さん、何かの専門家
③;SNSで活動している1部のプロマーケター
④:イケメン、カワイイ子
⑤:長期間継続している人

これをみて、「自分には無理じゃん!」と思った人いませんか?

第0章を読むと、「無理じゃん!」から「いけるかも!」に変わります。

事実、僕は①〜⑤ではありませんでしたし。

自分には無理だ!と思っている人
①〜⑤のアカウントじゃないとフォロワーが増えないんじゃないの?

と、思われる方も多いはず。

半分正解で、半分は間違っています。確かに、①〜⑤のどれかにならないと伸びにくいですが、①〜⑤のどれかには誰でもなることができます。

✔︎もう一度!!!
①:既に世の中に認知されている人(芸能人、有名人)
②:大企業の社長さん、何かの専門家
③;SNSで活動している1部のプロマーケター
④:イケメン、カワイイ子
⑤:長期間継続している人

①〜③は正直、今すぐ行動してもなれるかはわかりません。

ですが、④〜⑤は今すぐ行動すれば、誰でもなれます。

第0章では、④〜⑤の具体的アクションプランを解説していきます。

④:誰でもイケメン、カワイイ子になる方法

結論、イラストアイコンにしましょう。
✔︎イラストのメリット
・自分の理想の顔になれる
・SNS上での差別化として最強すぎる
・会社や学校の人にバレずに運用できる

僕は全てのメリットに惹かれて、イラストにすることを決めました。

画像3

僕のTwitter(@Nanonano1313)のアイコンです。※理想と現実は違います。

✔︎イラストのデメリット
・1枚1万円くらいかかる

これから1年、2年・・・はTwitterで活動していくと思うので、月額で考えると、ワンコインなので自己投資として購入することをおすすめします。

ついでに、ヘッダーも一緒に依頼してみてください。

僕が依頼した方はこちら→(@GIKU_SNS_Design

ここまででフォロワーが増えるアカウントの特徴の1つはクリアです。

⑤:長期間継続している人になるには

これに関しては、④のアカウントが長期間継続しているという意味です。

つまり、あとは自分なりに試行錯誤してやるだけです!

といわれても、運用方法がわからない・・・

Twitter運用で困っている方は、Twitterでフォロワーを増やす方法【失敗する理由は超簡単です】をチェックしてみてください。

※上記の記事を読んでない方は、絶対に本noteは購入しないでください。

(スクロールお疲れさまです。)

以上2つが誰でもできる具体的なアクションプランでした。

第0章のまとめ
・誰でもイケメン、カワイイ子になれる方法
・長期間継続している人になるには

本章はウォーミングアップです。お疲れさまでした。

ここまでの内容は、数百円で売られている有料noteで紹介されている内容なので、すでに知っているという方も多いかもしれません。

それでは、次の章から、Twitter運用の本題に入っていきます。

無料部分は終了です。ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

ここからは有料となります↓↓↓

ここから先は

11,294字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?