一日サボると全然だめ(ワイヤレスイヤホン追記)

なんで一日サボったらだめになるんだよ!!!

あーーー!!!
ほんといい加減連続更新の記録目指せよ!!!
あーーー!!!
なにがログボを取る感覚だ!なにもできてないじゃないか!!!

ひとまずここでおいておいて…ワイヤレスイヤホン水洗いシリーズです。
結論を言うと故障しました。
実はあのあと色々あってケースだけまた洗ったんです。今度はイヤホンの充電端子にティッシュを詰めて洗いました。出かける前だったのですぐにイヤホンをケースに入れてしまったのが馬鹿でした。充電ランプが点灯しなくなり完全に死亡。しかしイヤホン本体は使えました。そしてイヤホンを入れると電源が切れ、取り出すと電源がつきました。しかしケースの充電ランプもイヤホンの充電ランプもつきません。帰ってきたおよそ10日後、ケースを精製水で洗いました。精製水を入れた瓶に漬け、洗い、半日乾燥させて充電しましたが…動きませんでした…。
たった今イヤホン本体の充電が切れてもう動かなくなりました。SONYの保証に入っているので修理の依頼をしてみますが、有償になったらどうしようと怯えています。収集料金2200円ですが自分で持っていって回収すると0~4400円なのでお得といえばお得ですし…また修理したら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?