見出し画像

自粛期間中のわたし

みなさんこんにちは!!
藤原菜乃香(ふじわらなのか)です。
新たに緊急事態宣言が伸びましたね…
5月31日まで
皆さんどうして過ごしておられますか??

私はもう干からびそうです。
1日ケータイ見ててもなんかスッキリと一日を終えられないんですよね…

わたしは普段ベッドにはいると3秒もあれば寝てしまうほど早く寝ます。
これは、眠っていると言うよりは気絶してるというらしいですね。
毎日を全力で生きてるのもありますが、睡眠の質が悪いのか常に寝不足な状態なのです。
でも、最近はなかなか寝付けないことがあります。
睡眠前のまどろみタイムっていうのを噛み締めてますね笑

家にいる時間がほとんどだと、何時に起きようとか、何時に寝ようとかなく一日をすごしてしまいますよね( ̄▽ ̄;)

そこで私は、できるだけお風呂に入ってからは部屋を暗くして睡眠に入りやすくしています。
湯船にゆっくりつかり、疲れても無い体の疲れをとって、間接照明をつけます。
そのあとはできるだけケータイを見ずに昼に勉強した韓国語のノートのまとめを見たり、本を読んだり過ごすように心がけています。

最近は家にいるだけなのに何故かニキビが増えてきたのであらあら何でだろうと思いながらスキンケアに挑んでます!
スキンケアしてる時間がわたし的1番好きな時間なので苦じゃないんですけどね笑笑

伸びてしまった自粛期間も気を落とさず、前向きに生きていきたいと思います🎶

最後まで読んでくださってありがとうございます🙏

お暇がある方は是非、私もちらりと出させていただいております恋は続くよどこまでもを見て、キュンキュンしてくださいっ笑
ちなみに今日は9話の再放送ですよ〜😄😄

では、まったね〜ん😀😀

#女優 #うずら卵 #ブログ #睡眠のお話
#自粛期間中も #明るく笑顔で