見出し画像

おうち時間の過ごし方‎|•'-'•)و✧

こんばんは!!!
藤原菜乃香(ふじわらなのか)です☺️

みなさんは、おうち時間をどのようにお過ごしですか?🙂
私は、美容にとっても興味があるのでなにか勉強したいなと思いまして…
日本化粧品検定の本を毎日読んでおります🧚‍♀️

日本化粧品検定
日々のスキンケアの間違いだったりとか、どこをどう気をつけるべきなのかなど、元々知っている事だったり、間違った認識をしていたり、これってこうなんだあ〜と日々勉強になっています☺️☺️

元々フィットネストレーナーの経験もあるので、
身体のことだったり、食事だったりに興味はあったのでこの、たくさん時間がある時に色々な事に挑戦したいなと、思ってます🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

みなさんは、どんなおうち時間お過ごしですかあ〜???

明日も、皆さんにとって素敵な日になりますように🧚‍♀️🧚‍♀️
最後まで読んでくれてありがとうございました🤗


#タックエンターテイメント #女優 #藤原菜乃香
#日本化粧品検定 #勉強中 #おうち時間
#フィットネストレーナー
#素敵な1日 #ありがとう