見出し画像

人生一度きり!!

こんばんは!!
藤原菜乃香(ふじわらなのか)です!!
2日連続遅くの更新お許しください🙏🙏

えぇーー…
今日もですね。特に何も無いおうち時間を過ごしたのですが…
なんと!!!
こっそーーり計画しているあれが…あれが…
完成しました〜〜〜🤗🤗パチパチパチ🙏🙏
まぁ、特にわたしは何もしていないのですが…
近々、、お見せできる日が来るのではないかと…

…おおいな笑笑

そして、この自粛期間中
ずっと家にいるわけなんですが、、
考えることも増えてるわけなんですね。
みなさんは、物事を考える時考え込むタイプですか?
ささっと行動にできるタイプですか??

私はね、出来ないんですねぇぇぇ〜泣
いざとなって動けないタイプ…
だけど、動かないと始まらないですよね。
そんな時頭に浮かぶことが【人生一度きり】
1度しかない人生だから考えなきゃ行けないし考えてる時間ももったいない!
だから私はまよったらやる!!
やってだめでもやらない後悔よりいい後悔になるはず!!
やらない後悔いっぱいしてきたんです。
だから迷ったらやる!そう思いながら日々行動していってるわけですね。

みなさんはこんな時こうしてる!みたいな自分ルールみないたのってありますか??ヽ(´▽`)/

てなわけで、今日も読んでくださりありがとうございます🙏🙏
明日からまた一週間が始まりますね☺️
素敵な週にしていきまっしょぉぉ〜🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

またね〜😄😄

#女優 #藤原菜乃香
#人生一度きり #自分ルール
#ブログ迷走中 #許してください
#誰かのためになりたい #明るい毎日
#今日も #ありがとう #感謝