見出し画像

始めましたあ〜🙌🙌

はじめまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
タックエンターテイメント所属で女優をめざしてます藤原菜乃香(ふじわらなのか)です🐤

見てくださる方の何かお役に立ちたくて
始めさせていただきました〜🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
普段は、Twitter、LINELIVEの配信、あとはたまぁにのテレビで拝見していただいてる方もごくわずかに、いらっしゃりますかね、、
いてくれると有難い🧚‍♀️🧚‍♀️

そして!!
他になにか皆さんの為になることが出来ないかなぁと、、
藤原、YouTube始めるってよ🙌
まだ始めてはいません。。。
これから始めるんです笑

今までこれっぽちも知らなかった私を、この記事を見て知ってくださったり、もしくはこの先始めるYouTubeで知ってくださったり、既にもう知って下さってる方でしたり、様々だと思いますが、これからできるだけ沢山私の日常を、呟いていきます🙏🙏

よかったら藤原菜乃香の応援お願いします‎|•'-'•)و✧
何故か選挙風ですが、こんな感じでブログスタート👍👍👍

#女優 #モデル #卵 #初めましてブログ #応援お願いします