見出し画像

ずっと探してたコント動画を見つけたよ

長らくコンビ名が思い出せず苦労した。

検索ワード
「結婚式」「余興」「コント」「DJ」
などでYouTubeで検索したらリアル結婚式のDJ余興が引っかかり、なかなかたどり着けずにいた。
もう見れないのかと思って、なるようになれ~とTwitterで検索したら見つけた「ガリバートンネル」の名前。

ありがとう、ツイート主さん。

ガリバートンネル、解散してしまったようで残念だけど、公式が動画を残してくれてたおかげで見ることができた。

ありがとう、吉本興業 ルミネtheよしもとさん。

たまに道などで見かける気になる石みたいな存在になりたいです。