見出し画像

要塞はあったけど…。#025

結論からいうとエンドポータルを見つけられなかった。

以下、私が見つけた要塞の様子です。じゃーん。

おい、渓谷…!

要塞自体も水中にあって、大丈夫かなーと思いながら入ったんだけど、全然大丈夫じゃなかった。

図書館とか、噴水のようなものはあったし、小部屋もたくさんあった。

こういう渓谷とか廃坑で分断されている建造物って、床とか壁はなくなっていても、エンドポータルみたいな構造物やドアなんかはだいたい残っているので、結構探し回ったんだけど全然見つからない。

もっとよく探せば見つかるのかもしれないけど、ちょっと足場が悪すぎて限界だなーという感じ。持っていた土と丸石は1スタックずつ使い切った。

Java版は要塞もたくさんあるみたいなので、他を探そうと思う。くそう。

まあ、探せばあるんだなということがわかったのは良かった。ちゃんと見つけることはできたわけだし。図書館も本棚がめちゃくちゃあって興奮した(たくさん回収した)。

4連休のいい思い出になった……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?