5月8日(水)

 今日は学校から帰ってすぐ寝た。10分の仮眠は長すぎただろうか、余計に眠くなって結局夕飯前まで寝てしまった。でもしっかり寝る時には眠気がまたくるから、やはり私たち生き物は寝ている状態が正常なのだと再認識させられる。

 今日も今日とていい1日だったのかな。明日の方がしんどいことは多いけど、きっと大丈夫だろう。

 一日あった嬉しかったことなんかは、思い出すだけでそれ同等の嬉しさを脳が感じられるそうとい聞いたので、こんなところにでも書いてみようと思う。

 今日は放送部での活動があった、朝の放送と生徒会選挙のマイクのセットやらの準備。
ぼっちの私だから、なんだかんだ部活の人と喋れるのは気分がいい。重い荷物を持ったから少し腕が痛いのだが。

 あとは英語の授業で 課題の発表を何度かペアになってしたのだが、ある人が私の課題を満足そうに褒めてくれた。きっと私のギャグセンスを分かってくれたのだろうと、同時に変わってるなとも思いながら、なんだか嬉しかった。

 しかし、何故か人から褒められると嬉しさと同じくらいの心のざわつきが生まれる。なんだろう、慣れていないからが故なのだろうか、素直に喜んだ素振りを見せれないのが自分の中では難しいところだ。

 どうだろう、少しは今日の一日の暖かい部分を堪能できただろうか。
 おやすみみんな。

 あなたは今日、どんないいことがあった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?