見出し画像

6ヶ月目、最後な感じの日

ゴム好きだよね。

整腸剤がよく効いたのか、出すもの出し尽くしたのか、💩の方は固まってきましたね。
朝の分はそうでした。

夜の分はまだ出てません。
(人間でもあるよね。
お腹壊して、食べる量調整して、整腸剤とか飲んだら、逆に便秘気味……?みたいな💦)

今回、食べたものが原因ではないかと、何となく思っております。

🐶びよ〜んの刑!!

昨日に続いて今日は、人間の方が朝イチで病院だったので、なんか色々慌ただしくて、
今のところ、まだ散歩に行っていませんので。
本当はこのままサボりたい気分です。


気付いたら、犬の私物(?)が集合していました…

🐶良い子にしてる私に、何か文句ある?!

これから散歩に行くべきかどうか、迷いながら今日は〆たいと思います。

寝始めたハゲ…じゃなくて🐶。

やっぱり今日はもう就寝ってことでいいかな…

ああもう、どうしよう……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?