見出し画像

フィーバー終わる?

拾い食いフィーバー、突然終わった。

特に今日は、雨上がりなので色んな匂いがしたのかもしれない。
もちろん、対策もいくつかしながら日々歩いてきたおかげかもしれない。
何が功を奏したかわからないが、とにかく、この2日くらいは拾い食いが落ち着いている。

🍁が綺麗っす。

後出しで言わせてもらうと、
この犬の性格上、
飽きるというか、他のことに気を取られると忘れちゃうところがあるのと、
経験上、子犬の頃のお困りごとって、成長するといつの間にか解決してたりするよね?っていうのがあって、
あまり大騒ぎせずにやり過ごすのが吉なんじゃないか、とは思っている。
が。
そんなこと頭ではわかっていても、感情的になっちゃうことってよくあることだし、
それがさらに事態を悪化させちゃうなんてことも、あるある〜!

だから、
フィーバー終わってて良かった!
(もしくは、雨上がり効果!)

なぜかと言うと。

よーく見ると、花が落ちてます🌸


あら〜お花が落ちてる🌸
綺麗〜☺️

と思った次の瞬間、

え、これ、毒があると言うキョウチクトウじゃない?
と思った。

似てない?

調べたら花期が微妙に合わない感じもあるけど、あり得ることもあり得る。
そう思ってしまったからには、
それっぽい他の何かだとしても、
ホンモノだとしても、
少量なら気にするほどじゃないよと言われても、
これをパクッ😋とされた日にはもう、
あああどうしよう、大丈夫だろうか😱
と気が気でない時間を過ごしていたことは間違いないので。
スルーしてくれて、よかった〜〜〜😂

しかし、ドングリタイムは外せない。
しかも今日は、3連ドングリGET‼️🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?