見出し画像

ゆるゆるりん。

お腹が緩くなってしまい、朝イチで動物病院へ行くつもりだったのだけど。

実はこの時点で、
この感じなら大丈夫なのでは?
行く必要ないのでは?

という迷いが生じていて、家を出るのが遅れてしまったので朝イチではなかった。
3番目だった。←細かい。笑

飼い犬の下痢は初めてじゃないけど、
この犬の下痢は初めてで、
前の犬が大したことなくても、この犬はそうじゃないかもしれないよね。
そんな葛藤が芽生えたので、とっとと診てもらって安心した方が楽!と。

💩の検査もしてもらい、結果的にはこういうことに。

まだ緩めで、粘液便も追加で出てくるけど、とりあえず本人は元気いっぱいで何より。
処理が大変だけど🥲

🐶キリッ

前回も今回も、
「下痢で〜」とか「吐いちゃって〜」とか、
そういうワンコさん他にも来てたので、
そんな時期かもしれないな…とも思いました。
皆さんも、体調管理にはお気をつけて…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?