見出し画像

私のトレーナー

バターコーヒー4日目
今朝の体重:47.0キロ
   体脂肪率:27.7%
   私の身長:153センチ

やったぁ〜
今朝も減ってる(இдஇ; )
嬉しい…
ほんとは昨日、夕方測ったとき48キロになってたから、もうまた戻ったかと思った…

バタコすごい〜

私のトレーナー、今ヒロさん。

本当はガイさんが好き…

なんていうか、元気でもないし、明るくもないんだけど、真摯な感じで、優しさを感じる。

ガイさんは鬼モード発動してるんだけど…

なんか、ヒロさんの鬼モードがすごいらしい、ときいて、ヒロさんの鬼モードを発動させたい!!!ってことで、最近ずっとヒロさんと頑張ってる。

ヒロさん、、、私がgoodとかでも、

平気で"完璧です!!"

とか言うからな〜…(完璧じゃないのにさ)

本当に完璧主義(※)の私からすると、完璧じゃないのに適当に褒めてる、褒めに心が無いというのを感じてしまう…(ゲームなのに)

※私の完璧主義は、なんでも完璧にできる、という意味じゃ無くて、神経質で、完璧と言う言葉は本当に完璧なときにしか使ってはいけない、という主義のこと。

↑昨日も頑張った〜

とにかく、ヒロさんの鬼モード発動を目指して、もうちょっとヒロさんと頑張る☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?