おやすみバタコ

バターコーヒー昨日で30日目。
今朝は胃が痛くてバターコーヒーおやすみ
今朝の体重:    47.2キロ
 体脂肪率:    27%
   私の身長:    153センチ

一昨日から、なんか胃が痛くて…キリキリandムカムカしてます。

昨日は飲んだけど、バターコーヒー飲んだ後もムカムカ、キリキリしてて、、、今朝はおやすみしました。

この胃の痛み、、、、ストレスに違いない。

胃腸炎みたいにお腹壊してないもん。

ストレスの原因は、多分夫だな。

無職中の夫、、、

優しくしようと接してるけど、ふとした瞬間イラッとくるんです。

めっちゃ食欲旺盛なとことか、ガツガツモキュモキュごはん食べまくるとことか、資格勉強してる私に対して意地悪な言い方してきたり、変な知識(正しいかどうかも分からないあやふやな知識)を言ってきたり、、

家にいる間、ガンガン暖房付けたり、コップ一杯分を電気ケトルで沸かすのを10分おきくらいにやったり。まとめて沸かせよ!

そいうのがあると、まームカつくし腹立つしイラつく。

あと、そーでなくても、私が優しくしてたら、このままでいいと思って、コイツはこのまま働かないんじゃないか?と不安になる、、、、、

とにかく不安→全然切羽詰まってない夫→むしろずっとゲームしたり、何も気にせず電力使いまくり食べまくり→不安+苛立ちでストレスMAX


ていう感じ。

数年前も、同じような状況で、、、、

そのときはとにかく頭痛が毎日酷くて、、頭痛外来に通ったなぁ、、、はーーーーー

もうほんとヤダ(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?