見出し画像

痩せ期来て!

バターコーヒー25日目 毎日継続中
今朝の体重:    47.7キロ
 体脂肪率:    26.7%
   私の身長: 153センチ

バターコーヒーの材料無くなったんで、土曜日、カルディに行ってきました。

その後業務スーパー行ったら…

半額くらいのグラスフェッドバターありました。チーン

次回から、業務スーパーで買おう。

実はここ数日、ちょっと体重が下降気味でした\(^o^)/

↑3日連続下降気味(黄色で囲ってみた)

だけど、今朝また戻ってるっていう…定例。

多分昨日の夕ご飯、お餅食べたのにご飯も食べたせいだと思われます←ダイエット中ですけど、何か?

なんとなく、私の体は小麦粉はお腹張るけど、米系は大丈夫、という謎の認識があって…

多分餅も米も大丈夫だと思う。戻る戻る。

でも、小麦粉系の食べ物も好きなの(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

グルテンフリー?ナンデスカソレ?って感じ。

はー、パン食べたい(°▽°)

前回、自分の体変わってきたかも、やったーみたいなポジティブなこと書いたけど、翌日メガネかけてお風呂の鏡見たら、ズーンとなりました。

全然まだまだまだまだだよ…

ほんと、もし変わってきたとしたら、ほんとにほんとーーーーーにわずかだよ、ミリだよ。

もうすぐまた生理のせいか、、、家族というか夫というか配偶者にイラつきMAX。

ただイラついてるんじゃなくて、無職ってことに一番腹立ってるんだけど…

知恵●とかで、そういう相談してるひとに、

ダンナさんをお金と思ってるからじゃないですか?愛があるなら収入が無くなっても…なんたらかんたら…あなたが働けばいいでしょう

的な説教してる人いるけど、、、

いや、うち、そもそも2稼働じゃないとやってけないから既に私働いてますけどーーーーと思うし、愛があるなら、いきなり仕事辞めないでくれよ、せめて計画的にやってくれよ、と思います。

なのにすんごい食欲旺盛でめっちゃご飯食べるし、寒がりだから、暖房ガンガンかけるし(そのくせ、超薄着)、お風呂嫌いだから、家族が入るタイミングで入らないから、別途お風呂溜めたり追い焚きしたり、ホットカーペット付けて寝る…ご飯食べるのは仕方ないけど、せめて節電くらい協力してほしい。

寒いならまず、セーターを着てくれ

そして、無職で時間も体力もあるんだから、お風呂の時間くらい家族とタイミング合わせてくれ、布団で寝てくれ

言っても聞いてくれないし、なんなら逆ギレされます

多分、私じゃない別の人が奥さんだったら、もっとキレてると思うし、もう奥さんでもないかもしれません。

あと、アマプラで、
俺はまだ本気出してないだけ
ちょっと今から仕事やめてくる
を観た形跡があるのにも腹立ってる。は?主人公気取りかよ?そして本気出してないことをふざけて調子のってるんですか?触れませんけど、笑えませんけど

ダークになったけど…とりあえず運動して汗流して、マイペースにダイエット頑張って、消化します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なるべく優しく接しようと心掛けてるので、ここでの愚痴は許されたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?