見出し画像

Kindle Unlimitedで見まくってる本

バターコーヒー5日目
 朝の体重:    47.6キロ
 体脂肪率:    27.0%
 私の身長:    153センチ

バターコーヒー6日目
今朝の体重:    47.6キロ(前日比±0)
 体脂肪率:    27.2%
   私の身長: 153センチ

↑あまり変わらず…
まぁ、冷静に考えてみると、バタコだけでガンガン減るってもんでもないかなぁ、と…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

昨日は、子どもを急遽病院へ連れて行くことになり…

はしご(;o;)

仕事終わりの病院ハシゴ、疲れる…
子ども、まさかの気胸だった(゚o゚;;病院連れてってよかった…肋間神経痛かなぁ、くらいの予想だった…

帰宅して、疲れたので昨日はそのままフィットボクシングはお休みして、、夕ごはんもセブンで買った、辛味噌ラーメン!ラーメンだけど、1/2日分の野菜入りだからいいかなぁ、、、、と思って完食。

まぁ、しっかり好きなもの食べて、バタコ前までのなぜかの人生最高体重更新期より、全然この1週間精神衛生上良好かなぁ。

色々悩むことあって、気が晴れることを探し中だけど、最近ハマってるのがKindle Unlimited☆

誕生日に、夫にKindleをプレゼントしてもらって、Kindle Unlimited3ヶ月99円キャンペーンもあって、Kindle Unlimitedで本を読んでる。

そして見まくってるのが、

マフィンレシピの本←

マフィンってなんか、すごい魅惑の食べ物なんだなぁ。

見た目も可愛いし、具が美味しそうだし、見てるだけで幸せな気持ちになる…

↓この本とか

作りたい…

そして食べたい…

なんか、ダイエットを意識すればするほど、食べ物のこと考えちゃうような。

というか、なんか楽しみや癒しを食べ物に求めてしまう。

今日はちゃんとフィットボクシングやりました

↓まだまだヒロさんの鬼モード発動しない…よく笑うようにはなったけど…笑ってないで鬼モードになれ…

(親密度上がるかな?と思って、めちゃくちゃ着替えさせまくり、変な格好になっているヒロさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?