見出し画像

FP2級受けてきた

バターコーヒー38日目
今朝の体重:    46.8キロ
 体脂肪率:    25.8%
   私の身長:    153センチ

なんと、今朝は46キロ台に!!
かなり久々。
しかも、生理中なのに!
生理中浮腫むと思ってたのに。
これから、生理が言い訳にならないよ(⌒-⌒; )

今、リングフィットと、フィットボクシングを毎日交代でやってるんですけど、それがいいのかもしれない…

あと、毎朝のバターコーヒーも意味があるような。

今日は、ファイナンシャルプランナーの試験受けてきました。

私、年金とか税金とか、そういうの詳しくなりたくて、、、

今日のは、、、ダメだったかもー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

いっぱつ合格したかったなぁ、、、

まぁ、1週間前に、

FP2級 1週間で合格 とかで検索してる人が何言ってんだ?って感じだけど…

実技が何気に解けてたので、次回、学科だけ受験とかになればいいなぁと思ってます。

ちなみに!!

1週間で合格できる勉強法を紹介してた人も言ってたけど、実技対策は、必要ないです。

学科の問題を理解して解けてれば、実技は普通に解けます。マークか筆記かの違いなだけで、内容は変わりません。

…って合格してから言えよ、ですね( ;∀;) 

次回は5月だと思うので、ちゃんとコツコツ勉強します。

ダイエットもがんばります。

多分、5月の試験の時、細マッチョになってるはずです。

\(^o^)/がんばるぞー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?