見出し画像

舞台『ダンスライン』、ミスプリ

こんばんは🌼
おつかれさまです🌻
れみーにょです🌸

久しぶりのブログになりました☀︎

暑さが続いていますが、皆さん
体調は大丈夫ですか?

れみーにょは暑いのが苦手なので
日々冷房と仲良くしています笑

ここ最近は、忙しい毎日を過ごすことが
出来てとても幸せです🐝

まずは、舞台『ダンスライン』!!
無事に千穐楽まで駆け抜けることが
出来ました🌸

本当に有難う御座いました!

アリスインプロジェクトさんに
出演させていただけるのは、二度目!
そして、2年ぶり?くらい。。

初めては、「DANCE DANCE DANCE ~Dark Dungeon ver.~ 」でした🌻

金峰 満知恵役でしたね🌸

あの舞台に出れたことが、私の人生を変えた原点。

物凄く苦しくて辛かったけど、
金峰 満知恵として生きれたことが
本当に嬉しかったこと今でも覚えています🌸

そして今回は、広田 マリアンヌ

最初聞いた時は、正直あまり納得が
いきませんでした笑

ダンスが苦手なのと、ダンスラインということで
制服着る、生徒役がやりたかったから、、
欲を言うと、生徒会長の香織さんがやりたかった
のはここだけの話。。笑

でも今回、広田 マリアンヌにれみが選ばれた
のには何かっしらの理由があるな…と、
自分の中で毎日探していました。

お稽古を重ねるにつれ、少しずつですが
広田 マリアンヌへの愛が深くなっていきました。

アリについてきた理由や、
広田 マリアンヌが居ることの理由。

正解か不正解かはさておき、
少しずつ分かってくるようになりました。

広田 マリアンヌとして、生徒のみんなを
見るたび、可愛いなーとか、頑張ってるなー!
とか、色んな思いが出てきて、マリアンヌが
ちょくちょく生徒たちに混ざって練習している
のが分かるな〜って気持ちになりました☀︎

劇中では、変なことをやる時が多く、
最初は恥ずかしくてなかなか出来ません
でした💦

ですが、劇中セリフにもあったように
「板の上に立つのは役であって、自分ではない。
自分自身が立つことを想像したら怖くて
足が震えちゃう。」

このセリフを思い出すと、自然と
心が軽くなったことを覚えています。

私は、かなりのあがり症で、不器用さん
なので、色んな人に今回も助けられたなと🥹

演出家さんの扇田さんは、
個別で演技のお稽古や、劇場入りしてからも
悩んでいる私の背中を熱い言葉で押して
くださりました。

マリアンヌは、白い目で見られてなんぼだから。
それがマリアンヌだから、自由にやっておいで。

この言葉には本当に救われました。

そして、アリサにも毎回毎回救われました。
「テンションあげてこ!!何かあったら、
お互いに助け合おう!だから大丈夫!!」

毎回の本番前、そう言ってくださったこと
本当に感謝しております。

本当に今回の座組は、雰囲気が良く、
居心地も良く、お互いに高めあい、
みんな素敵で、、

今までの中で1番、よかったです🌸

それも演出家の扇田さんの雰囲気や
言葉があってこそなのかなと思いました☀︎

たくさんの人の支えがあり、
舞台を迎え、終えることが出来たこと
本当に感謝しております🌱

有難う御座いました♪

バイバイ、広田 マリアンヌ!!

そしてそして、舞台と並行して
やっていました。

Ms.Princess Cinderella Eudition💎

こちらは、審査員賞に選ばれました!!

毎日配信に、アイテム、Twitter RT、
24時間に1回のWeb投票!!

本当に有難う御座いました。

無料でポイントを貯めるのも、
本当に大変だったと思います( ;  ; )

有料でポイントを購入してくださった
皆様も、本当に有難う御座いました( ;  ; )

毎日、私のよく分からない話と
そこまで上手くない歌を聞きにきて
アイテム投げて応援してくださり
本当に有難う御座いました!!

次は、ファイナルは、7月11日~8月14日💎 

毎日の戦いがはじまります笑

ここまで来たからには、Twitter RT
も、納得いかない部分はあるけど、
れみも少し頑張ろうと思います👶

みんなが頑張ってくれたもの
無駄にしたくないからね🌸

7月は、映画の撮影が始まります🌸
世界に出るものなので、しっかりと
役を演じたいと思います。

そして、次みんなに会える日は
9日(土曜日)となります!!!!

MusicBarCorda でお待ちしております♪

ではでは、長くなりましたが…
暑さに負けず今後とも頑張って
まいりましょ〜❤︎

最後までお読みいただき
有難う御座いました!


れみーにょ🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?