見出し画像

お引越し🌼

こんばんは🌻おつかれさまです♪
れみーにょです🌼

note初投稿。。なれませんw
アメブロからnoteにしてみようかな…と
とりあえずnoteを体験です🌼

そんな今日、6月1日はれみーにょ
お家のお引越しがありました♪♪♪

その前にポピーが壊した壁の修理、、

あっという間にぴかぴかに⭐️
さすがプロ、、

最近では、壁修理を名乗った詐欺が
多発しているらしく、、

色々お話しして勉強になりました☀︎

お引越しも順調に進み。。

小指挟みましたがなんとか終了w

荷物がいがいと多くてびっくらぽん
でした💦

新しい家で新しい暮らし🏠
ポピーも最初は慣れない様子だったけど、
数分で慣れたらしく、ごろーんってして
ましたw

ずっとバックに居たから疲れちゃったよね笑

ゆっくり休んでほしいポピー🐰

あとは段ボールを開けて片付けを
繰り返せば綺麗になる。。

けど、収納がないので
ものが溢れてます笑

あと少しで一人暮らし5年目に突入
です♪

色々あったけど、なんとか暮らせてる笑

それも周りのかたがたのおかげです🐝
今回はマミーも物凄く力を貸して
くださった( ;  ; )アイラブユー

これからも、ポピーとがんばるー👶


さて、6月は5日からお稽古も
はじまります🌼

アリスインプロジェクト「ダンスライン」
れみは、広田マリアンヌ役です♪

NY在住のパーソナルトレーナーだよw

6月はなんとかこうにか絶対体調
崩さないで最後までやり抜くこと!

そして良い舞台になるように
全身全霊で頑張る🌼

7月は映画の撮影、8月はソロライブ復活、
9月は映画の撮影と、、

順調に色々決まってることに感謝です( ;  ; )

あとは、10月、11月うめたいから
オーディションなりなんなり、がんばう!!

1月には大きなオーディションも
まってるのでそれに向けて準備も
しないとだね。。

夢にときめけ!明日にきらめけ!!

ドラマで言ってた先生のセリフ👩‍🏫

ではでは、最後までお読みいただき
有難う御座いました♪

ゆっくりやすんでね^_^

あしたは、MusicBarCordaで
あいましょー❤︎

れみーにょ🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?