きみたまスイーツコンテスト開催中!「きみつのたまごを使い、魅力ある新しい特産品となるスイーツをつくる」

画像1 君津市の「たまご(鶏卵)」の農業産出額(令和3年)は、千葉県内の自治体で3位です。市内で生産された「たまご」を使用した、きみつの特産品となるスイーツの開発を目指して「きみたまスイーツコンテスト」を開催します。 多くの人を惹き付け、伝えたくなる君津の魅力を再発見し、君津に対する想いや願いをスイーツに込めて表現してください。皆さんのアイデアが詰まった、魅力的で新しいスイーツを大募集します!
画像2 試作でしたが、なかなか上手くいきません((+_+))
画像3 君津産のいちごペーストを作ってみました(^^♪ これからもうひとひねりして応募しようとおもいます。出来上がったらまたアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?