見出し画像

Noリバウンド!ダイエットを卒業するために意識するたった5つのこと

ダイエットプロデューサーのみきです。

リバウンドの繰り返しで
ダイエットの終わりが見えない!
と思っていませんか?

私もかつては8キロ痩せたと思ったら
2年後には10キロ太り、10年以上
リバウンドを何回も繰り返してきました。

太る時って一気に太るのではなく
徐々に増えていくから気づきにくい!

まだ大丈夫、まだ大丈夫と
体重を気にしていなかったら

いつの間にか家中の洋服が着れなくなり、
もしかして私…太った?みたいな。笑

食べるの我慢したくないから
もうデブでもいい!って
開き直るけど、やっぱり痩せたい!が本音。

そんなことを繰り返していた
私でしたが、

ついに!
ダイエットの本質が分かり

好きなものを食べてても毎日お酒を飲んでも
リバウンドしない体
になりました。

今では、外食が続いたり夜遅く食べて
太っても1、2kgならすぐに戻せます。

本質を知れば、あなたもきっと
リバウンドしない体作りができ
ダイエットが卒業できますよ!

この教材がお勧めな人

・ダイエットを諦めたくない、または諦めていた
・どんなダイエットをすれば良いか分からない
・食事制限したくない
・ダイエットを終わらせたい

この教材で得られること

・ダイエットを卒業する方法
・食べ痩せマインド

世界一優しい最後のダイエット!
是非受け取ってください。

ここから先は

1,422字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?