見出し画像

ハッピー理論×起業女子に生きる。セオリーを辞めた話〜スランプ編〜

約三ヶ月前。
なんだかファスティングを伝えるのが楽しくない!
本当にファスティングを伝えたいのかな?
こんな私が伝えて良いのかな??

毎日の作業が面倒だしと思ったら行き詰まった。
私はどうしたいんだろう?

そんな時にカリスマ起業女子の
南城久美子さんがライブ配信をしていて
たまたま上がってきたその配信のエネルギーが凄くて釘付け。

そして、コミュニティメンバーを
募集していたので

何かが変わるかえもしれない!という
期待を込めてポチッた!!

なんの迷いもなかったかと聞かれれば
躊躇したのも事実。

経済的に余裕はなく
もしこれで変わらなかったらどうしよう・・・
たった3万円なのに結構悩んだよね。笑

そして入ったコミュニティがLMJなのだけど
入って分かったのが、今までのセオリーの話が
一切ないということ。

例えば、目標達成するためにこれをやって、
いついつまでにこれをやりましょう!
というものではなかった。

では、何をするのか?ただただ周波数を上げるだけ。???でしょ??笑

私も何をすればいいのか全く分からなかった。
ちなみに、この何をすればいい?は周波数を下げる
ワードだと後で知ることに・・・

とにかく毎朝のライブ配信を聴くことだけは
欠かさずやる!と決めた!

ライブ配信では南城さんがハッピー理論を
起業にどのように取り入れたのか実体験を
交えてお話してくれて最後には瞑想。

最初はスンとかフルエとかガワとか
専門用語が多く理解するのに一苦労。

なんせハッピー理論初心者。
このハッピー理論だけど
ハッピーちゃんが提唱しているもの。

ハッピーちゃんファンは多いので
ご存知の方も多いかと思いますが
私は全く知らなかった。

そんな感じで始まった私のハッピー理論。
と言っても今までのセオリーを辞め
常に自分に問いかけ毎朝瞑想を
するだけなんだけど、実践して早3ヶ月!!

一番変わったのは
自分を丁寧に扱えるようになったこと。

本当はやりたくないのに
我慢していたことがたくさんあることに
気づいた!

そして、心の声に従ってやってもよい
というGOサインが出せるようになった!

そしたら、毎日が楽しくて心の震えが
分かるようになってきて
ファスティングでやりたいことが
見えてきた!
※この話は長くなるので別記事にします。

経済的にはまだ余裕はないけど
あの3万円で悩んでいた時より不思議と不安がない。

ハッピー理論すごいなーーー!!
これはみんなに知って欲しい!!

と思っていたらなんと!
新たにLMJメンバーの募集が始まったの!

一人で悩んで前に進めない人!
LMJには仲間がたくさんいるよ〜〜〜。

南城さんのインスタから登録できます♫

https://instagram.com/nanjoukumiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=


私もハッピー理論続けるし、伝えていきたい!!
みんなでハッピーの連鎖で渦を巻き起こそう!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?