見出し画像

人生激変ファスティング②

心と体を整え理想のあなたを実現!
『内面を美しくするファスティング』
西元みきです。

楽しかったバンコクライフは
3年で終わりました。

そして、帰国をした頃
ファスティングを教えている身なのに
気づけば8kg太っていました。

人生2度目のピンチです。
ちなみに1回目は28歳の時に
最高60kg近く。

元々食べることが好き、お酒好きなので
油断するとすぐに増量します。

帰国時も55kgになっていました。

そして、バンコクではかわいいカフェが多く
SNSの発信が食レポに変わっていて

自然とファスティングを伝えることを
辞めていた私。

そうこうしているうちに結婚して金沢へ移住。
新婚旅行はモルディブ!と決めていたのですが

モルディブ行きが1ヶ月前に決まり
急いでダイエットしなくちゃ!という
状況になったのです。

そして、短期で痩せるならファスティング!
と思い3日間の断食でまた減量に成功!

ファスティングを知らなかったら
時間をかけて苦手な運動で
ダイエットをしていたかもしれません。

短期間で健康的に痩せたいなら
ファスティングが有効だと
改めて思いました。

私と同じように食べることが好き
お酒が好きな人へ

ファスティングの知識があれば
いつでも短期間で変われる!

これは誰かのお役に立つかもしれないと思い

もう一度ファスティングのサポートをしようと
起業し現在に至ります。

一度は遠ざかったファスティングでしたが、
私の人生にファスティングは
欠かせないもの!

これからも私の人生激変ファスティング。
まだまだ進化しそうです。

これで、人生激変ファスティングは終了です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


現在ファスティングサポートを受け付けています。
まずは個別コンサルを受けてください。

受付は公式LINEより

公式LINEでは、
心と体を整え理想のあなたを実現するよう
ファスティングの知識をお伝えしています。

今だけ!✨自分磨きPDFプレゼント中✨

🎁無料プレゼントを受け取る
↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?