見出し画像

三重県の大好きなお菓子屋さん~松阪編~

みなさんドーナツは好きですか?
私は好きです。
お土産にもいいしお店で食べるのも美味しいし。

そんなドーナツ屋さんが松阪にある。
FLAP COFFEE』さんである。

ここのお店は月替わりのドーナツがあるので魅力的なドーナツに釣られ毎月行きたくなる。私の推しドーナツはやっぱり8月限定の
サマーオレンジカスタード』である。


サマーオレンジカスタード

生地にオレンジ!
クリームオレンジ!
夏にぴったりのさっぱりドーナツなのである。

前は甘いドーナツメインだったけど最近はカレーパンやソーセージドーナツなど総菜パンもメニューに追加されたので甘いの苦手な人にもおすすめ。

もちろん甘~いドーナツもたくさんある。

これはコロナ前のディスプレイ(今は変わってます)

そしてケーキも

イチジク

私は甘いドーナツと珈琲をお店を入ってすぐ右側の席でゆっくりと頂くのが一番お気に入りである。
ソロカフェ巡りにもおすすめのお店(*‘ω‘ *)

【店舗情報】
FLAP COFFEE
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町201−4
定休日:日曜・祝日
Instagram:https://www.instagram.com/flap_coffee_/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?