見出し画像

はじまる、note

記事をご覧の皆さま、はじめまして。
この度noteを開設し、電子の海にに表現の場を設けることと致しました、ぎゅうたばと申します。

はじめましての方に向けて、簡単に自己紹介をしようと思います。


ぎゅうたばって、何

小学校時代、レッドストーン(通称:赤石)という当時かなりの人気を誇っていたMMO RPGをやっていた時からのHNです。
名前の由来とかは特になかったと記憶しています。その証拠に、それより前に「もなちゃと」というチャットツールで遊んでいた時は「ホルスの黒炎竜」というHNでした。シークレットレアが当たって嬉しかったんだと思います。

ぎゅうたばって、誰

昔からゲームばかりしていたキモ・オタクでした。色々なゲームをやってきましたが、一番やりこんだゲームは「ガンスリンガーストラトス」と「League of Legend」という民度最悪な対戦ゲームです。プレイヤーのゲーム内外でのマナーの悪さや揉め事の多さは色んなゲーム随一でした。これらに脳を破壊され、人格がヘドロのように変化してしまい、キモ・オタクは人畜有害な公害生命体になってしまいました。

今は子持ちの彼女と同棲するにあたり、ゲームをする頻度も激減してしまったので、専ら車やカメラ、映画鑑賞などを趣味にしています。貧乏人がすぎるので、なんとかしようと最近株も始めましたが、それはまた別の話。

このnote、何

隙間時間に自分の趣味を誰かに発信するための雑記ブログです。
インターネット老人は、電子の海に自分のお気持ちを発信しないと生きていけないかわいそうな生物ですので、どうかお手柔らかにお願いします。

なんでブログでやらないの

オッサンは面倒くさがりだしすぐ簡単な方に逃げようとする

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?