9th結婚記念日♡舞台ウェンディ&ピーターパン

わたくし、俳優 堤真一さんの大ファンでして♡
毎年7/7はsnsにて、ささやかながらハッピーバースデーの気持ちをお贈りしております♡👩‍❤️‍💋‍👩



好きになったきっかけは、高校2年生の時🌸
フライダディフライ!という映画をみて
17年ちかく経っても、その熱は増してくいっぽう!
こんなにも大大大好きに😍
そして結婚してからも人人まで巻き込み
今では夫婦で堤真ちゃんの大ファンです❣️


さて
今回Bunkamura公演が決まった
#ウェンディアンドピーターパン  ✨

春頃に、堤真一先行予約会員のお知らせがきて
人人がまた今年もお祝いに行こ♪っていってくれて😍

実は一昨年、初の舞台は結婚7年記念のお祝いで
#死と乙女 を観に行きました♪
その時は、堤真ちゃんの第一声に心がバクバクで!
席もど真ん中で、これまためちゃくちゃいい席で🤤

内容よりも、終始、堤真ちゃんガン見w
目の前で同じ空間で空気を吸ってたことが信じられんくて
未だにあの時のことは夢の中のことみたい..♡

その想いも冷めやらぬまま(全然冷めへん!w)
毎年の記念日に♪って思ってたけど昨年はチケット完売でとれずで🙀
んで今年こそはと早々S席予約!✌️

待ちに待った8/22
前日に、今回もちゃんと伸ばしてた前髪断髪式✂︎して(堤さんに失礼のないよう私なりのケジメですw)
ドレスアップしました💄

パンフ見るとやっぱテンション上がる!!


着くやいなや会場がめちゃくちゃ広くてびっくり!!!
ちなみに2階も横席まであるw

てかこんなん後ろの方の人とか
俳優さんの顔全然みえへんやーん٩꒰⍢ ꒱۶💦w

うちらの席はここでーす♪
ジャーン!!

めっちゃくちゃ前!
顔もぎり見れる!!😍
最高🥺

今回、ピーターパン役がジャニーズってこともありお客さんは90%以上ほぼ女子!特に若い子の大盛況ぶり!!どうりでw

一昨年の三茶のシアターコクーンは
個人的にアットホーム感満載やったな〜


パンフもゲット♪

中はこんな感じ꒰ ´͈ω`͈꒱
ちらちら♡

堤真ちゃんはフック船長とお父さんの二役♪
ダブルでうれしい!

愛のある悪党過ぎないフック感が最高〜😍
髭もじゃ役はあんまり見たことなくてレア感もよかった♡
かんぜんに堤真ちゃんフックやん!
葉巻もお酒のラッパ飲みも似合い過ぎ😂🏴‍☠️♡

舞台の道具や衣装も最高に素敵やった!
黒木華さんの演技もほんまに素晴らしい!
#凪のお暇 に夫婦でどはまりしてたから😂♡

プロジェクションマッピングでキラキラしてるのは涙がでてくる😂

舞台はたっぷり3時間!
ほんまに見応えたっぷりやったな〜✨

これを毎日、一日に2回も公演やなんて、
堤真ちゃんどうか疲労で倒れませんように🙏😭

堤真ちゃんの目と人人さんの目が似てる気がする...のはわたしだけ?♡
↓並べて見た人

帰りし、
#初代 のおそば食べてたらふく♡

その夜は壮大なエネルギーを吸収し過ぎて
早くも9時に2人して就寝😴😴🌙


最高の夢心地をありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?