メンタル

メンタル弱いんだよなの回。

すぐネガティブにはしるし、どうしようもなくしんどい、つらいってのが急にくるんだよな。キャパオーバーしてやっと気付くみたいな感じ。なんで気付かんのだろうね。

キャパオーバーしてるなーって思うときは、行動だと、LINE全然返さんくなったり、インスタ開かんくなったりする。あとね、無駄に歩く。バイト終わって21時半とかなのにそっから1時間とか歩いて帰る。なんか面白いなって思う。

メンタル的なのでいうと漠然としたしんどさを感じて、誰かにハグしてほしいって思う。だから自覚はできる。

けど!そうなる前に気付きたいのよ!我慢しいなんか、自分に無頓着なんか、分からん。ストレスをひたすらに溜めて発散できてないんだろうな。

ストレス発散とか簡単に言うけど何って感じ。これといった趣味とかもないから何したらいいやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?