今日はエコー検査

8月に健康診断をして、胸と血液検査でひっかかり 血液の方は貧血でしたが、胸の方がちょっと心配ということで 紹介状を書いてもらい そこそこ名のある病院へ行くことに🏥 一日目は、マンモグラフィと、触診をして、今日は、エコー検査。明日は検査結果。  今日の検査では よほど気になったのか ダブルチェックをさせてくださいという事で、2人がかりで検査を行いました。とても、不安になり 触診もしたら やはり気になるものがあるみたいで😔  途中 泣きそうになった。  検査が終わり 会計して さっき帰ってきたのですが ほぼ記憶なし😞 無事に帰って来れて良かった🥺  脈もかなり上がってしまっているのか Applewatchの、深呼吸をしましょうって 何度もでる😢不安で不安でしょうがないんだよね😖

明日笑顔で帰って来れますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?