見出し画像

発売が楽しみ

投稿を見て、迷わずポチってしまいました。

好きなんですよね、コイズミさん。
それこそデビューの頃から見てきた世代です。
去年、念願叶って初めてコンサートに行きました。

あー、行ったのねという雰囲気だけ味わって的な(笑)

実はこのコンサート前に母が他界しまして。
コンサートに行ってもいいのか、そもそも今の私にコンサートは必要なのか、等々悶々としていましたが、これを逃すと次はいつ見られるから分からないので行って来ました。で、行ってよかったなあと思いました、心から。シングル発表曲だけをやったライブだったのも良かったのかな。大好きな曲が絶妙のタイミングで聴けたのも本当に嬉しかった。1曲目から泣いてました。

物書きとしてのコイズミさんも好きで、エッセイもよく読んでいます。今回の本はどんな感じなのか、今から手元に届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?