見出し画像

アイドルをプロデュースしてみたい

ノウハウなんてまったくないんですけどアイドルをプロデュースしてみたいんですよね。

時々ニュースでプロデューサー側の問題が起きるじゃないですか。そういうのを見るといつもアイドルの子達がかわいそうだなぁと思ってしまうんです。

舞台に立つためにかわいい子たちが頑張るわけじゃないですか。でも大体パワハラだのセクハラだのお金の問題だので事務所がなくなっちゃったりして、途方に暮れてしまう・・なんて起こってはいけないと思うんです。

アイドル好きだし元気もらったりしてるから、なんとかしてあげられたらといつも思ってます。

でも若い子達ってパワーがあるし、恋愛にも興味があるからその辺コントロールするためにパワハラじみたことをしないとできないのかもしれませんね。そこは認めちゃいけないんだけど。

信じすぎちゃう子、善と悪の区別がつかない子、善悪ついてても流されちゃう子、優柔不断な子などなどたぶん大人よりもわかりやすく出ちゃうかもしれない。

どこの事務所も最初はちゃんとやってても段々とおかしくなってしまったのかもしれないし、キレイ事ではやっていけないんだろうなぁ。

でも何かの間違いでプロデュースできるならやりたいなぁ。

サポートしてくれたら嬉しいです。。。