最近のサイクル

昨日おとといとマイナスなことを書いてたんですが、一度書くと気持ちが収まるんですよね。

一応「あーマイナスなこと書いちゃったなー」ってちょっと後悔しながら夜寝るんですが、そういう次の日の朝は意外とすっきり起きられるんですよ。前の日に嫌な気持ち置いてこれるんでしょうかね。

世の中に垂れ流してるので世間様には申し訳ないのかもしれないけど、日記を書く習慣もなく意味も見出せない私には丁度いいのかもしれません。

ただし書いたことをすっかり忘れている時もあるし、一定期間したらまた同じような事書いていたりもあるんですよね。これ、どうしたら治るんでしょうかって言う悩みも新たに出てきているんですが。

こう書きながら、またたぶん忘れるんですよ。。。私の一番ヤバいところはこの忘れっぽさかもしれない。

一生忘れていられるなら一番楽なんですけどね~

サポートしてくれたら嬉しいです。。。