見出し画像

ワンマンライブ前日!!

ついにヒロイックニューワンマンライブ前日となりました!!!
早かった!!待ちに待ったワンマンライブだけど本当にあっという間に来てしまった!!!

楽しみにしてくれてチケットを購入してくれた方、配信や他のライブで頑張ってねと声をかけてくれた方、色んな人に声をかけてヒロシネを布教してくれた方、、、たくさんの想いが詰まったワンマンライブ

私たちの目には何が映って、
貴方たちの目には何が映るのでしょうか

とても楽しみです!!!💙

いつも応援してくれてありがとう
ライブに足を運んでくれて推してくれてありがとう

日々の活動がこんなにも楽しく忙しく過ごせているのは絶対に応援してくれている貴方のおかげです

ヒロイックニューシネマをこの1年で見つけてくれて
いいなと思ってくれてありがとう

さて、
今日の生放送ラジオにてキャプテン芹香ナノがメンバーのみんなを少し紹介したのですが、本当はまだまだ伝えたいことがあって伝えないといけないことがあって、全然伝えきらなかったのでここに残したいなと思います。
せっかくメモに残したんだからね、伝えたい
みんなが見えているところ以上にナノが感じてるメンバーの魅力がたくさんあるから今回は芹香ナノ目線の芹香ナノがこの身で感じたメンバーたちをお伝えしていくね。

それではここからはメンバーコーナー!順番に!!
🤍桜子カフ(白色担当)
サクランボが好きだからンボちゃん!!
メンバーからファンの皆様からそう呼ばれています
かわいいあだ名だよね!響きがめちゃすき!!
ンボちゃんはヒロシネのメンバーでもあり振付師さんでもあります
アイドルとしてステージに立ちながらも裏ではたくさんグループの曲と向き合ってくれています

普段のステージパフォーマンスを見たら一目瞭然、
ンボちゃんのダンスのキレの良さカッコ良さはピカイチです
そしてンボちゃんは振付師としてもすごくすごくレベルが高い

それはヒロシネの曲を理解し歌詞を理解しメンバーを理解し表現させてくれるから。

そして私たちに対して惜しみなく自分の技術を与えてくれる
すごいことだよね、いつも質問すればどんな時も丁寧に応えてくれて、、
贅沢なことだなあっていつも思ってる
貴方のスキルをヒロシネに賭けてくれてありがとう

そしてナノをちゃんとリーダーとして見てくれてるんだろうなって思う瞬間もたくさんあって、、

いつも会議をする時とかにンボちゃんは言いにくいこととか自分の気持ちを伝える時にナノのことをよく見ながら話してくれるんだ
無意識かもしれないけど話しのバトンを繋いでくれている気がしてキュン

あと振りを教えてくれた後に必ずこれで大丈夫かな?何かこうしたいってところあったら言ってねって言ってくれる
だからナノはこうしたいなってことをたくさん伝えちゃうんだけどそれも叶えてくれて、、
提案しやすい環境を作ってくれる時点で貴方はすごいひと  優しいひと  もっと評価されてください

自分に影響があることに対してのセンサーがすごく働きやすい子だからいいことも悪いこともこれからもたくさん気づいてしまうと思う
繊細なところがステージパフォーマンスにも現れていて素敵なところだから、これからもその感覚は大切に
強くなっていってほしい
才能の塊だからこれくらいの繊細さないとあの振り付けたちは生み出せないよな〜神様は世界と平等にしてくれたんだな〜〜くらいの気持ちでいてください!!ンボちゃんの人間らしさがあるところもだいすきです!!
ビジュと性格のギャップ!!どっちも強い!!

💜叶田明日菜(紫色担当)
あすなぴ!!
ピって感じがとてもよく似合うあすなぴ!!!

表現力がずば抜けて高い
ヒロシネの曲ごとの雰囲気作りを担ってくれているのはあすなぴです
だけどそれだけじゃなくて
あすなぴの表現力+唯一無二の歌声

この2つを持ち合わせてステージパフォーマンスをするあすなぴは魅力に溢れています

あすなぴは自分のパフォーマンスを地味だとか華がないとかいうけどそんなことない
そんな言葉では表現しきれないほど貴方の武器はすごいです

あすなぴのことを考える上で狂犬というワードが思い浮かぶ
狂犬は鎧だと思います
あすなぴがステージに立つための鎧です

自分や人の負の部分に敏感で共鳴してくれるのがあすなぴですが、そういう人は周りの人の負の部分を受け持つことが多いと思う

そういう気持ちを明るく消化できないひとにとっては苦しい夜もたくさんあるんじゃないかな

どうか皆様あすなぴが負の部分を吐き出した時にはできる範囲で受け止めてあげてほしい
周りが思ってるよりもSOSをちゃんと言葉にしていると思うので

狂犬だけどチワワなのですから
あすなぴは震えるチワワですよ🥹

あとあすなぴは律儀で義理堅い人です
ナノの個人の告知やナノのグループでの立ち位置に関してすごく気にしてくれたりして、、、
もちろん他メンバーに対しても愛を持って接してくれている

グループが始まって少し経った頃悩んでいた時にあすなぴからいただいた大切な言葉があって、、

ナノ様はスポットライトに選ばれた側の孤独だよねって

芹香ナノってグループ内で嫌われたりはしないけど、
どんな時代でも孤独だなあって感じる瞬間はたくさんあって、でもそれすらも理解してはもらえない立ち位置なのも自分でわかっているから苦しいこともあって、、

だけどあすなぴがこの言葉をくれて、理解して言葉にしてくれてすごく心が軽くなった
だからすごく感謝しています
あすなぴの言葉は間違いなくひとを救えるヒーローだよ
これからもあすなぴの言葉大切にしたいしたくさん聞きたい
吐き出してください!狂犬チワワ!!だいすきだ!!

🧡華希リン(オレンジ色担当)
リンリン!!
リンリンは言わずもがなヒロシネの歌姫!!
リンリンの歌声でヒロシネにハマったひとも多いんじゃないかな

それでいて、リンリンは踊れます!!二刀流です!!

これってすごいことだよね
ずっとずっと自分の武器を磨いて磨いて来たんだなって
だから絶対にこの子を世に出さないとなんだよね
ここにいるよって大声で叫びたい(ネバエンで叫んでる)

あとね、リンリンは明るい!ギャル!!
もちろんリンリンだって疲れてる時とかしんどい時とかあると思うから明るい性格って印象が独り歩きするのも辛いかもしれない。
だけどリンリンの明るさで救われた瞬間たくさんあるんだ

リンリンは自分は自分、周りは周りのひとなんですよ
これってリンリンの強みだなって思ってて、、
こういうひとってちゃんと責任感があるんですよ
他責にしない、これは大切なこと

それでいてグループのために見返りなく動けるひとでもある

この2つ持ってるのか〜〜〜
ナノも今まで自分は自分を貫き通して活動してきたんだけど、自分のためにやっている言動が結果的にグループに貢献するだろうという気持ちでやってきたのね、だからナノの行動って結局は自分ありきなの

だけどリンリンがグループに持ってきてくれるものって計り知れなくて、、、本当に感謝でいっぱい

自分のことに関して譲れないものがあるのがリンリンなのですが、この1年でその姿も垣間見れて良かったなあって
大人な思考でついつい頼っちゃうけどこれからもリンリンのしていきたいこととか野望とかたくさんみたいし知りたい!!

色んな感情をいつも笑いで吹っ飛ばしてくれてありがとうね!!!
リンリンのパワフルなステージパフォーマンスはヒロシネにとって武器です!!!
これからも信頼してる!!だいすき!!!

❤️推倉ましゅ(赤色担当)
みんなだいすきましゅしゅ!!
本当にみんなから愛される子!!
高いアイドル性とステージが大好きな姿は見るものを魅了していくよね

本当に最初のオーディションで受かった!アイドルを始めよう!の顔合わせの時から気がついたらもう6年目!?一緒にステージに立ち続けてくれてありがとう

ましゅが自分の力でアイドルとして推倉ましゅをどう魅せるのかをずっと追求しながら活動しているのを知っています

本人は自分のここの振りがキモイからとかましゅは下手だから〜みたいに言うことが多いけど、好きなアイドルさんをたくさん観たり研究して自分のパフォーマンスに取り入れることができるのは努力です

ヒロシネになって、気がついたら推倉ましゅが完成していて魅力たっぷりでみんなに愛されていつも全力でステージと向き合ってる姿は輝きがすごい

ナノも頑張らなきゃって思う

だけど自分のことだけじゃなくてナノのことをすごく考えてくれるんだ

いつでも味方でいてくれる
いつも守ってくれる

言いにくいことや言わないといけないことをあっけらかんと周りに伝えてくれたり、自分の意見をちゃんと言えていつもニコニコしてるましゅはグループのムードメーカーです

貴方がいなくては困ります
ナノが困っちゃうんですよ〜〜!!

だからずっと一緒に活動してくれていること感謝でいっぱいです  
どんな時も1人にしないでくれてありがとう

ステージが大好きなんだなってすごく伝わるから
その輝きずっと見てたいな

ワンマンライブ、一緒に最高の景色みようね

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
ということでちょーーー長いメンバーへのラブレター💌😂
最後まで読んでくれた人いるかな??

ちょっと語っただけでこんなに魅力いっぱいなメンバー!!みんなから見えている魅力もまた別のところであるんだろうな〜!!
こんなに魅力的なメンバー好きにならないわけないよね!ヒロシネ最高だね!!!

誤字脱字とか変換ミスとかありそうだけど
明日に向けて気合いは十分!脳休ませます!

どうぞ明日はよろしくお願いいたします🤤
ヒロイックニューワンマンライブ前日のお便りでした〜〜!!💙💙💙

2024.08.27  ヒロイックニューシネマ 芹香ナノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?