初投稿

はじめまして。「なのはな」と申します。
リアルで自分の考えを発表するのは苦手なのですが、色々思うところがあってこういう場に自分の文章をアウトプットしてみたくなり、noteを始めました。

主に今ハマっているゲーム「CARAVAN STORIES(キャラバンストーリーズ)」のことを書くつもりですが、日々思っていること、Twitterで呟こうとしてまとまらなかったことなども綴っていきたいと考えています。また、コンテストやお題にも挑戦するつもりです。

拙い文章ですが、1人でも多くの方に楽しんでいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?