見出し画像

なんスーの介護日誌~コロナウイルスワクチン接種した感想~

 毎度、なんスーです。よろしくお願いします。なんスーについては自己紹介文を読んで下さいね。

 なんスーは高齢者施設で働いているので少し早めに打ってきました。

 ファイザー製薬のワクチン1回目ですが、熱とか出ないか不安もありながら、ワクチン接種後は安心できるかな?とか考えて会場に向かいました。

 会場には数十人がいましたが、10分程度で回ってきました。

 予診票を渡し、体調確認されたあと直ぐにワクチンを打ちました。

 刺された時は特に何事もなく、普通の注射でした。

 その後、15分程度椅子で休み帰宅しましたが体調変化は無く。注射された所が少し痛む程度。
 
 皆さんはこれからの方が大半でしょうけど今の所安全ですので安心して、ワクチン打ってきて下さいね。

 以上なんスーでした。この記事がいいねと思ったらスキ、フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?