#22 H2O

古くなくても脳内のアルバムには隠れもせず想い出がいっぱい。誰でもそうちゃうん。
じゃあ未来は。とかなると個人的な未来より、世界規模でどうなっていくのだろうか。と、思ってしまう。
戦争めっちゃするし、金めっちゃ欲しいんやろうな。やめとけ、金欲しい、マウント取りたいの思考。

少し昔まで、大活躍していたアゴが異様にしゃくれた天才芸人が口癖で素敵やん。と、よく言っていた。

おっさんになると色んな事がパターンになり、パターンに当てはめ素敵じゃないやん、普通やん、読めるやん、想像通りやん。が多くなる。
でも、実はそんな事なく、ポイントはいっぱいあるし、
春野菜天ぷらとか頼んで想像以上に春野菜だったり、珍しい鳥に遭遇したり、最高のスポーツを観たり、レオスカラックスの新作が観れたり、本当におっさんでも日々感動できる。エモいとかほざける時なんてエモくないからエモいなんて言えるのだ。

エモーショナルな瞬間には嗅覚が必要だと思います。

何のこっちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?