見出し画像

#24 ほんまのほんま

タイトル通り。
ほんまのほんまに何もない。粒立てて言う事など何も。あったのかもしれませんが消化してたり浄化してたりで。

それがいい事なのか、つまらな過ぎる時間たちだったのかはわからない。
もうすぐ分かるのか。

たまに上京する。みたいな機会があります。
そこそこ東京の街にも感動しない程度に。
半分仕事レベルなのでまあまあな。くらいの感じですが。

こないだは、新幹線。寝てて起きたら富士山バーン。
なってたので、お。これは今年の俺は。
て、少しだけ思った。

年末は車の信号待ちで、大阪城ドーンもあった。

マジでこれは。

信じるか信じないかはあなた次第なんだってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?