【スリルミー(配信)】2022.0502

※ネタバレを含みます。

スリルミー3ペア目は

私役:이주순(イ・ジュスン)さん
彼役:
이석준(イ・ソクジュン)さん

でした。ソクジュンくんは今回のスリルミーキャストで最年少なのですが、風月主のヨル役のお芝居と歌がすごく好きだったので、今回すごく楽しみにしていました。
ペナラさんとの回ではその激しさに衝撃を受けたジュスン私だったので、どのようなペアになるのかわくわくしながら臨んだ、以下配信のレポになります。

今回のペアはちっとも愛なんぞ感じない、ずっと火花バチバチのペアでした。今思えば初回に見たペナラ彼の方が今回よりもまだ私に対するなんらかの気持ちは感じられたのかもしれません。ラストシーンもペナラジュスンペアのときは2人のつながりみたいなのを感じたけど、今回は最後まで嫌そうな顔するソクジュン彼でした。

이석준さん
もうとにかく冷たいし私のことをなめまくり見下しまくりリチャード。すごく嫌な顔して私のことを突き放すし、触られたら汚いものに触れたみたいな顔をしてて。でも自分からはすごく触りにいく。「やさしい炎」でもおでこにキスしたり、キスするときに目開けてすごく冷めた顔していたのも衝撃でした。突然怒り出して声色強くしたり、かと思うと急にテンションぶちあがったり。
「なるるみどちゃぎ♪」「ぱるりくんねっ!」等々すごく語尾があがったりしてたのも、私のことめちゃめちゃ見下してるな〜と感じた部分でした。公園でのタバコビンタのときも「せっきやぁ」と囁いていて、あくまで自分が上なんだとすごく頑張るソクジュン彼。
「死にたくない」ではもちろん焦ってはいましたがすごく強がっているのかなぁという印象でした。「99年」でやっと焦りが見えて、泣いている(ように見えた)けどあくまで最後まで笑って 最後まで私のこと睨みつける…
ラストシーンはペナラジュスンペアのときと同じ構図ではあったものの、(公園で肩に手を置くこのエンドがノーマルなのかな?)ソクジュン彼の「ちゃぎやっ!」は愛情とかそういうのではなくて、私のこと嫌いそうだな〜と思ってしまうちゃぎや。嫌そうな顔をして私の肩に手を置いていました。
終始私のことを毛嫌いしてそうでただただ自分が優位だと思いたいがために私に付き合わせていたような印象だったソクジュン彼。最後の最後まで強がって、頑張って私の上に立とうとしていてすごく惨めな彼でした。

이주순さん
私への愛を持ち合わせていない、と教えて頂いたインタビュー動画で発覚したジュスン私。今回は愛を微塵も感じさせないソクジュン彼とのペアだったので終始喧嘩状態でした。ジュスン私はしょっぱなからすごく強めですし、彼だけではなくて私も彼のことを馬鹿にしているようにも見えます。彼への愛なんてない私なのに犯罪に手を貸すのは、ジュスン私も彼からか犯罪からスリルを味わいたい相当のサイコとも言えるのかなと思ったり思わなかったり。私から彼への愛がこんなにも感じられないスリルミーは初めてだったので、私の動機が正直まだあまり掴めていません。
特に審理官と問答するジュスン私は虚無感があまりにも大きい気がします。ジュスン私の場合、彼と出会っていなくてもなんらかやらかしていたような気もしますが、こんなに虚無に陥ってしまった原因は一体なんなのか…彼の喪失なのか それとも後悔なのか まだまだ考えないといけないところがたくさん残ったジュスン私でした。

そんな火花ばちばちスリルミーでもカテコではソクジュンくんがジュスンさんの肩に頭を置いて ジュスンさんが頭なでなでして終わり!さっきまで見せられてたのは一体…????と感情をぐちゃぐちゃにしながらも最後は癒してくれたお2人でした。

次のペアで最後!ついに最後…あぁ私のスリルミーが終わってしまう………
精一杯楽しんで打ちのめされたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?