【スリル・ミー(配信)】2022.04.25

※ネタバレを含みます。

今回のペアはこちらのお2人です。

私:
김현진(キムヒョンジン)さん
彼:
노윤(ノユン)さん

今回はとにかく序盤から私に余裕が見えたというか、私がすごく強かったスリルミーでした。結末を知っているからかもしれないですが、結構はじめの方から彼が私の手のひらの上にいた印象です。
前回のペアは感情爆発スリルミーでスリル!スリル!こわい!という感じだったので頭がくるくるしていたのですが、今回のペアは冷静に見ることができた気がします。笑

ラストシーン 彼が「자기야」と呼んで 私が彼の元にかけよるも差し伸べた手はすり抜けてしまうので崩れ落ちる私。なんとも切ない終わり方でした。私の彼への気持ちがすごく強いように見えた分 私は最後まで彼の気持ちは得られなかったのかなぁ…
最後私の頬を流れる涙がとても切ないです。

・김현진さん

とにかく彼への気持ちが強かった。しかもすご〜く頭が良さそう。全て計算して動いてるのかなぁと感じる私でした。
すごく優しそうなかわいいお顔をされているのに、あまりにも全て手玉にとってしまうので余計に不気味に感じます。
「僕の眼鏡」でもポッケに手を突っ込んで彼よりも落ち着いているし、あまりにも余裕が見える見える。この曲では私が焦りまくる印象だったので すごく新鮮。
彼に胸バンバン叩かれても、終盤では逆に彼の胸バンバン叩いていたり、「살아있는 동안」で笑ってたのもすごく印象的でした。

でも今回びっくりしたのが、(たぶんここのシーンなはず⁇)事情聴取から帰ってきた後公園で、彼にタバコを投げつけられたヒョンジン私。その落ちたタバコ 拾うのかな?と思って見ているとなんと、踏んづけた!!
まっくろくろすけ踏むみたいに、バンバン!と何回も踏みつけてたのが衝撃(たぶん踏んだ後に拾ってたはず)
あんなにも序盤から強かったのに 彼への気持ちもびしびし伝わってきていたのに… これで迎えるのがあのラストシーンなので、むなしい…。

・노윤さん

個人的に歌声がもうめちゃくちゃ好きなのはもちろんですが、第一印象としては私への距離が近い。
私の唇やおでこをツンツンしたり、キスする寸前でかわしたり、ペナラ彼のようなやらしい触り方というよりもボディタッチがすごく多いノユン彼。
その分怒った時もすぐ手が出てたのかなぁと…胸をボンボンどついたり 突き倒した私の足をめっちゃ蹴ってて タバコも投げつける。
そんな彼と やられたらやりかえす強い私だったからなのかわかりませんが、彼と私 上下関係というよりも2人とも対等関係な印象でした。ずっと一緒にいる友達みたいな。


何人かから俳優さんやその方自身の解釈を教えてもらったりしていると、先週のペナラ彼は犯罪に性的興奮を感じているようでしたが、ノユン彼は犯罪を単純に楽しんでいるようで、若さを感じたりもしました。山崎彼みたいに 若いときちょっと悪いことしてみたくなるような、わるいこと楽しんでいる感じ。
私も同様先週のジュスン私とは全然違う、私の知っている私とはかけ離れたヒョンジン私だったので、すごく楽しませてもらいました。
同じ役なのにこんなにも変わるのか〜と。やっぱりスリルミー最高じゃんか!!と改めて実感した今週のスリルミーでした。

来週のソクジュンくん キャストのなかでもすごく若いと思うのでどんな彼を見れるのか楽しみでたまりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?