映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』彩度上げたスターウォーズだった

量子世界というか宇宙じゃん
てね

アントマン1作目と2作目の量子世界の印象と全然違うんだけど
量子世界もマルチバースなの?

あのカラフルな感じも好きだけど
GOTGっぽさが強かった気もする

モードックにかまいすぎ
1作目であいつが何したかもう忘れられてるの?
最後に一矢報いただけでなんか、まあ、ねーって
なっちゃった

クソ野郎はやめられるよ!はよかったけど

キャシーのヒーローネームはまだないの?
ジェントーラに憧れてるのかわいかった

序盤でビルマーレイ出てきたけど、あいついなくても成立したなあ
でかい船で登場してくれれば誰でも良いと言うか
だしなんか、わー!ビルマーレイだー!
っていうより、うわービルマーレイかー、、、
になっちゃうからなあ今は

量子世界の住人なに食べてるんだ問題
トロトロと謎の生物の踊りドリンクしかわからん

結局カーンの強さはよくわからない
普通に物理攻撃当たるし

あとジャネットはちゃんと説明しなよ
ジャネットは、というかMCU全体的にみんなそうだけど
特にストレンジ先生は厳重注意では済まない


楽しく見れて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?