映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

パチンコかと思った
大きな音が出てピカピカ光ってこれこれー!これが見たかったー!となったので

同人誌みたいな映画だったな
これが見たいんだろ的な

全然アスランが登場しないのでやっとズゴックで出てきた時遅いよ〜と思った
というかもしかしたら声に出てたかも知れない
最初からキレてたし、そしてなんで私服なんだよとも思った

シュラのこと煽ってるところ良かったな
アスラン「使えないな」シュラ「殺す!!!」

シンが素直なキラの子分になっていてかわいかった

シンは考えてないし闇が深すぎる
ので仕方ないけどアコードたちは心読む能力全然活かせてなかったな
最初の作戦だけ成功したけど、末端のパイロットじゃなくてもっと政治家の心読んだり操ったりした方が良いのでは

ズゴックが発光して爆散するのかと思ったらジャースティス!であのシーン1番おもろかった

ラクスのパイロットスーツはちょっとおっぱいすぎてキショかったな

キラとラクスが合体するところよかったな
ラクスがフリーダムの肩の上に浮いてるの面白すぎて爆笑してたけど隣で見てた人は泣いてた

アグネスが裏切ったことは何も影響しなかったし対ルナマリア戦もそれモビルスーツ戦でやらんでも良いのでは?と思った
アグネスはお友達いなくてかわいそう

たくさんの光と音で気持ちよくなって最後ラクスがたくさん喋ってるところ全く聞いてなかったけどクレジットで森崎ウィンの文字が見えたところで意識を取り戻した

森崎ウィン!だと!?ガンダムには絶対に乗ってなかったけど
どこで、、、?となった
後で調べたらブラックナイトの1人だった

なんか初めて見るものが多すぎて混乱しながら爆笑してたらあっという間に終わってたな

アスランのモビルスーツ何?ザクでもないしなんか頭割れてるし
アークエンジェルが堕とされた!?フリーダムも!?
ていうか暁はレクイエムのビーム受け止めてなかったか?もうモビルスーツの装甲全部アレにしなよ
デスティニーが分身!?そんなスペックあったっけ
バスターとデュエルにミーティア装備されてるやんけ
ラクスが手をかざすだけロックオンできるあれは何?そして意識をリンク???は?

上映後に近くの席で見てた2人組が2回目っぽい人が初見ぽい人に戦術バジルールの解説をしてあげてたおかげで自分もあ〜そうだったな〜と思ったので非常に助かった

もう1回見ないといけないかもな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?