映画『MONDAYS』ロングランありがとう🕊


褒められてるのをよく見かけてはいたけどRRRとか他の新作とかに気を取られてる時期だったせいで見られてなかった

ちょうど何か見たいなって時期にちょうどいい時間に上映してくれてたから遅くなったけど見られて良かったありがとう

笑いが起きるべきところで笑いが起きてて劇場の雰囲気が良くて、不快なことがほとんどなくて環境としてもとても快適に鑑賞できて嬉しかった

社会人がタイムループに直面したらどうやって乗り越えるのか
お仕事ものとタイムループの組み合わせって画期的

マキタスポーツはおじさんが上手

木本事務所の崎野です〜ぅ
なんだろうこの
リズム芸的な
独自の間合いの挨拶持ってる人いるよねって

♪ユーキャン!ドゥーイッ!
♪ユーキャン!ドゥーイッ!


楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?