映画『ゴジラ×コング新たなる帝国』嘘の大きな生き物たくさん見られて嬉しい

ゴジコン世界て生きるのむずすぎる
コングはまだ意思疎通できるからいいけど、意思疎通できないゴジラが地上に住んでるの最悪すぎる
逆だったらまだ良いけど
ゴジラが地下空洞でコングが地上ならあんなに街は壊れないし
地上はゴジラの熱線で放射能汚染すごいだろうな

今回はメカゴジさん以上に都市破壊してた気がする

ピラミッド壊してたし終盤ブラジルたくさん壊してたな

ピラミッド付近でゴジラがコングにスープレックスきめてたのは見間違いではないよな

まったくもったいぶらずにゴジラもコングも登場する
なんなら日常風景みたいな感じでゴジラが都市を破壊しながら巨大生物と戦ってカジュアルに熱戦吐いてる世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?