映画『Before Sunrise』

前から見ようと思ってたけどリバイバル上映で初めて見た

お散歩映画だった

アメリカ出身の男とフランス出身の女が列車で出会ってウィーンで1日お散歩する映画だった
お互い良いねと思いつつお互い今だけなんだろうなと思ってる時間の輝きがあった

地元の友達に電話してこの日の出来事を語る体で相手のことをどう思ってるか伝えるシーンが最高だった

恋人のことを友達にどのように話したかとか、何を聞かれてどう答えたかとかを恋人に伝えることってあるけど、あれってとても幸せだよね

自分はあなたのことをこのように思っていますと直接伝えるより言いやすいっていうのもあるかもだけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?