見出し画像

初めまして

記念すべき一回目の投稿は南米の国チリからです。
突然訪れたコロナ禍にあって日本帰国の予定が未定になってしまいました。
3月15日からロックダウンが継続中にあり四ヶ月が過ぎたのですがそろそろ
気持ち的にも鬱々としてきてしまい・・・
このままではダメになってしまうなと感じて何か始めなければと思っていました。そんな中で見つけたのがNOTEでした。
今まで撮りためていた写真もキチンと整理しなければなと思っていたので
丁度良かったかなと前向きにチャレンジしていきたいです。
今まで訪れた国・場所・美味しい食べ物等、楽しくマイペースで投稿していきたいので宜しくお願いします。

画像1

こっちは季節が逆なので今は冬です・・・
去年行った標高3000mの場所にあるスキー場から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?