見出し画像

1月3日 水曜日 何時ものワードプレスの投稿しているブログ風

3日の体重は84.0㎏でした。

4日朝の体重は83.7㎏です。
僅かですが、体重は減っています。 昼ご飯までは平常に戻しました・ 晩御飯は、少し食べすぎた感じでしたが、 意外と増えていないのは昼ご飯が大事といことなのか?
運動は1時間ほどしました。

1時間1セット

朝は青汁クエン酸(クエン酸)と炭酸水を飲みました。

青汁をつかれず(クエン酸)溶かしたもの

お昼ご飯は

カスピ海ヨーグルトに野草酵素とフラットオリゴ糖に豆乳

結構お腹一杯になる

コーンスープを・・・・・・

トップバリューのつぶ入りコーンクリーム

デザートはミカンを2個頂きました。

晩御飯は・・・・

酢納豆(めかぶ・亜麻仁油・リンゴ酢・ショウガ入り)

いやいや食べています

オートミール入り鳥と卵の雑炊を・・・・

お気に入りでうまい!

家内の妹(義妹)がおみゃげで持ってきてくれた鮭の飯寿司

毎年楽しみにしています。


サーモンパイ

食後はコーヒーにウヰスキーを入れて2杯と・・・・


https://blog.with2.net/link/?id=1708508:9060

何時ものワードプレスで投稿しているそのものです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?