見出し画像

【納品作品】ぶちゃかわポートレート

ぐれーずどーなつさん、くーげるほふさん、くれむさん、あーもんどみるくさん、あーるぐれいてぃさん、ぐらすさん、くらむさん、くーへんさん、くらんべりーてとさん。

堂々9羽のぶちゃかわポートレートです💖

この並び順は「仲良しさん同士が離れてしまったら淋しかろう」という愛情溢るる飼い主様からのご指定😊

皆さんの関係性など妄想しながら楽しく描かせて頂きました✨

ちなみに私の一番のお気に入りは、あーるぐれいてぃさん。

パッと見ちっちゃくてか弱いひよこちゃんみたいなのに、目元がもののけ姫のサンっぽくて凛々しいところが素敵です♪

#イラスト #文鳥 #きんかちょう #マメルリハ #ペットポートレート #creema

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,928件