見出し画像

春のカンヅメ

ぼくは、たくさんのカンヅメをストックしている。

虹のカンヅメ、星のカンヅメ、太陽に夢、他にもいっぱい。

今日は気になることが多すぎて、なんだか眠れそうにないので
春のカンヅメを開けてみます。

まずは、あたたかい陽だまりが出てきました。
ぽかぽかで気持ちいいです。

心地よい春風、どこまでも続く桜並木も出てきます。
とても癒されます。

今度は心の底に埋めておいた球根達が花を咲かせました。
笑顔になれます。

春の小川がどんどん雑念を流してくれます。
心が楽になり、だんだん眠くなってきた。


たんぽぽの布団にいだかれて

そのまま眠りの世界へ……

おやすみなさい…




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



みなさんは何のカンヅメを持っていますか?

今度、交換しましょうね🍀

(おかしな会話 笑)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?