見出し画像

ムシャクシャしたらこれでスッキリ~!

イライラムシャクシャしたり、運動不足を感じたり、ちょっと食べすぎてしまったときには
竹脇まりなさんの動画を見ながら一緒に体を動かしています。
これがまぁ~キツイ! けど楽しい! そしてスッキリ~!

ぼくは、マネごとぐらいしかできないけど楽しくリズムにのって体を動かすのはとても気持ちがいいです。

再生回数が桁違いでビックリ!!!

途中で竹脇まりなさんが励ましてくれますよ!
だから つらくても自然と笑顔になる😊

実はさっきもこれやって汗かいた笑💦

みなさんも水分を用意して無理しない程度に、自分なりに
11分間がんばったあとの達成感を味わおう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?